

free_planes アドオン

今回は最近Armaholicのフォーラムを適当に回っていたら見つけたアドオンを紹介します。
ArmA2用free_planes(注意:これは試作段階のアドオンなので不具合などが起こる可能性があります。導入は自己責任でお願いします)
このアドオンは東西の様々な航空機を追加するものです。
一例として(ArmA2だとSS撮るのが面倒なのでArmA3で撮影)
"B-2"巡航核ミサイルを発射することが可能です
2013-04-26_00007 - コピー
"B-52"G型とH型があり、H型は幾つかのカラーパターンが用意されています。大量のMK-82を投下できます。2013-04-26_00008 - コピー
"C-5"西側最大の輸送機です。M1も輸送できます。
2013-04-26_00009 - コピー
2013-04-26_00015 - コピー
"SR-71"冷戦時に米国で運用された超音速・高高度偵察機 ArmAでもそのスピードは健在
2013-04-26_00010 - コピー
"T-50"ロシア初の国産ステルス戦闘機 ベクターノズルのおかげで超機動が可能2013-04-26_00011 - コピー
"MIG-29 OVT" MIG-29にベクターノズルをくっつけた変態仕様 実機同様超機動が可能2013-04-26_00012 - コピー
"TU-95"航空自衛隊と50年近くおっかけっこを繰り返しているイカす奴2013-04-26_00013 - コピー
"エクノプラン"カスピ海の怪物と呼ばれた変態兵器 実機同様?の海面スレスレ飛行もしっかり再現2013-04-26_00016 - コピー

他にもかなりの種類の航空機が追加されるためファイルサイズは1G近くにもなります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなAddonがあったんですね。
いいこと知りました。
ゲーム履歴
Raptr Gamercard
QRコード
QR
検索フォーム
リンク一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者
つぶやき
たまにつぶやきます
