スポンサーサイト


WarZ アップデート情報&PvEサーバー開放

どうも、よよよです。 
今回もWarZの話題になります。
記事の内容は近日実装予定のコンテンツの話と、プライベートサーバーの一般開放についての二本立てです。
新MAP"カリフォルニア"
KCzI0Zj.jpg

3Wtzj4Z.jpg

GNcbAnu.jpg
ソースDevブログ

これが予定通りに実装されればセルゲイも赦される可能性が微粒子レベルで存在するかもしれない・・・?
あと車も近いうちに実装できる所まで来たとかなんとか。

あと今日明日辺りに来るアプデで、爆発物カテゴリとしては初のグレネードが実装されたりフレアとかケミライトでゾンビ釣れたり出来るようになるようです。

これらの情報を過信しすぎるのもアレかもしれませんが、運営もそれなりにまだヤル気があるようなので生暖かい目で見守って行きたいですね^^



次の話
前述したサーバーの件についてですが、個人的なPvEサーバーを建てました。
一人でアイテムをシコシコ収集するのも悪くないのですが、日ごろ当ブログを閲覧して頂いている方々への感謝の気持ちも含めて一般開放したいと思います。

サーバーに接続する上でのルール
1.不正行為・PvPの禁止(厳守)
2.入室の際の挨拶
(なるべく)
3.節度のあるプレイ
これさえ守ってもらえれば
初心者キャラで参加するも良し!友達を連れてキャッキャウフフするも良し! ゾンビとイチャコラするも良し! PT組んで基地に特攻するも良し! 気になるアイツを思い浮かべながらアイテム集めに精を出すも良し! Warzを楽しみましょう!
注:違反行為を多数確認した場合はパスワード変更等の処置を行います

サーバー参加方法

2013-07-01_00001.jpg

サーバー名:yoyoyojp
パスワード:JSDF
レンタル期間:8月3日まで
質問や違反者の報告等はコメント欄にご記入お願いします。

ちなみに管理人は yoyoyon・yoyon・Zuzun・Gugun・Susunのどれかでプレイしているので見かけたら優しくしてやって下さい。

たくさんのご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー!
何度かアクセスさしてもらってますー(^O^)/
WarZ・・・・αテストのプレイヤーでした・・・・w
面白くなってる感じですかね・・・?
だいぶ前にアプデの影響で食べ物がほとんど無いとか話聞きましたが
今どんな感じですかね?
時間がアレば鯖に入らしてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします~

No title

こちらこそ、いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
warzですが、アイテム等は普通にポップしますよー そこそこ大きい街ならバックパックすぐいっぱいになっちゃいますね。

自分はセールで買いましたが、鯖レンタルしちゃう位なので多分以前よりは面白くなっているんじゃないかと思います :D

No title

 今日、こちらのブログを見つけました、自分もボッチで貧乏なのでこういったサーバーがあるととても助かります(笑)今後はよく通うことになりそうですので、よろしくお願いします。

No title

某動画のコメントを見て発見しました
寂しいぼっちプレイヤーなのでぜひお邪魔させていただきたいです!

No title

サーバーありがとうございます。
今日、初めて参加しました。
こんなにのんびりノラッド探索できたのは初めてです。
トンネル前のゾンビに他人の目を気にせずフレアを投げてやりましたよ。
それでも癖で、他プレイヤーが来ないか警戒してしまいますX(

某動画よりきました
PVEサーバはとても助かります!
使わせて頂く際は宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

よよさんのサーバーのおかげで装備が充実してきました
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

No title

鯖使わせてもらって感謝しています。
katanaや鎧を安心して使えるのは本当に助かります。
でも、ゲームクラッシュ→即死に備えて、回収キャラの準備は必須ですね。

No title

こんばんは。コメントを見て飛んできました。
素晴らしいサーバーをありがとうございます。
皆さんフレンドリーで安心して探索ができます。

No title

いつもお世話になっています。
最近は挨拶しない人や、挨拶をいつも返さない人が増えてきてログイン時が少し寂しい…。

No title

ここで遊ばせてもらって何日か経ちますが、今日初めてPKされました
YUTTAN IUI という方です
気をつけてください

No title

yoyoyojpサーバーで遊ばせて貰っている者です
レンタル期間8月3日まで とありますが
レンタル期間が終わった後はサーバー再建などの予定はありますでしょうか?
ゲーム履歴
Raptr Gamercard
QRコード
QR
検索フォーム
リンク一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者
つぶやき
たまにつぶやきます
