スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Warz サーバーについて

どうもこんにちはおひさしぶりのよよよです。
何のネタで記事書こうかと考えてたら気がついたら一ヶ月経ちそうだった。恐ろしい

いやーしかし、warzサーバー大分利用者増えたみたいですね。正直当初は多くて3,4人位しか人来ないんじゃないかと思ってたのですが、ニコ動ってすごいね!

それで本題ですが
まず一つ目に、現状サーバーの更新は考えておりません
サマセでの9600Gついてくる75%OFFの奴買えたら更新も考えたのですが、まあ無理だったので残念!
正規でG購入は学生にはちょいとキツインデス・・・ カリフォルニア来たら出来次第ではもしかしたら・・・

次にPKに対する処分です
規約にもPKに対する処分を行うと表記したので必要なら対応を行います。とはいってもこのゲームそういったプレイヤーを排除する方法が無いので、ともなるとサーバーのパス変更で管理人である自分以外を全部締め出すという手段しかとることができません。私個人として言えることは、パスは読めてもルールの部分は読めなかったと言う、気の毒な方に対して"非常に残念だ"という思いだけです。 
処置については、コメント欄で意見を受け付けますので、よろしくお願いします。

以上、こんな感じですかね。残り5日程になりましたが、最後までPvEを楽しめるようご協力をお願いします。まる。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

WarZ アップデート情報&PvEサーバー開放

どうも、よよよです。 
今回もWarZの話題になります。
記事の内容は近日実装予定のコンテンツの話と、プライベートサーバーの一般開放についての二本立てです。

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲーム履歴
Raptr Gamercard
QRコード
QR
検索フォーム
リンク一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者
つぶやき
たまにつぶやきます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。